fc2ブログ
2017. 03. 16  
第七章 第74話


レイドの経験値上昇に反比例するかの様に、ソロ狩場の経験値は、激減した。
『ソロがまずくなった。』
『狩りに行く気がしない。』

こんな声が多数聞かれる様になり、代わってレイドツアーへの参加は増えた様に思える。

強化されたレイドの攻略法も出始め、当初の様な撤退という事は減った。
以前、初期村に跋扈していた機械兵達は、何故か、ザケン登場から姿を見せなくなった。

新たに登場した司祭については、新たな火種に成りかねない、危うさを色々と孕んでいた。
(1)参加レベルについて
(2)予約、告知について

レベルについては、イベントでPT・連合内のレベル差ペナルティー解除に伴い、参加レベル帯は広く取られている。レベルの範囲に関しては、主催次第になる。適正レベル者からしたら、適正外メンバーは寄生であり言い方は悪いが、【足手まとい】と糾弾する人達もいる。適正者で募集すれば、参加者も限定され、取得経験値は今よりも増える。

低レベル者は、一気にレベルを上げる好機と捉える者も少なくない。その為参加数は、200名を越える事もあった。この両者の間の確執は、目には見えないが、確実に存在する。


不穏な空気が漂う中、連日連夜レイドツアーは開催され、表面上は、何事も無かったかの様に過ぎていく。


にほんブログ村 ゲームブログ 2へ

↓↓↓↓↓ ポチっと押してもらえると嬉しいです (*^_^*)
スポンサーサイト



NEXT Entry
混沌③
NEW Topics
支援(私怨)②
支援(私怨)①
岐路⑥
岐路⑤
岐路④
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する